ともゆきだるま

Google広告を初心者・中級者に向け優しく説明します

ともゆきだるまの自己紹介

 

f:id:umimoyamamoiine:20191221191407j:plain

 

こんにちわ。WEB広告の運用を行っているともゆきだるまです。


もう少し短めの名前にしておけばよかったと思っているところです。笑
 私は主にWEB広告の初心者に向け、基本的な使い方や知ってくと便利な
機能を優しく伝えています。「正しく丁寧に」をモットーに記事を書いて
参りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

写真はベトナムの「サパ」という中国の境界線沿いにある村です。

棚田や少数民族が魅力的で、標高が高いため東南アジアなのに涼しいです。

 

WEB広告についてお話ししたいことが多いので、それがひと段落したら旅の話しもしたいなぁと考えています。・・すみません、すこしだけサパの良さを紹介させてください。笑

f:id:umimoyamamoiine:20191221192036j:plain

f:id:umimoyamamoiine:20191221192353j:plain

山の上なので坂、階段が多いです。そしてとにかく魅力的なんです!!

f:id:umimoyamamoiine:20191221192636j:plain

山に囲まれた街というだけでもうわくわくしませんか?

治安ですが...東南アジアだと思えないほど良すぎます!!夜23時になっても街でサッカーやバトミントンをする子供たち、そしてここでは一度も怪しいものを売りつける人も、強めの営業もありませんでした。

 本当に平和な場所でした。

f:id:umimoyamamoiine:20191221193146j:plain

サパの子供はシールが好きだとある友人に聞き、実際にシールを渡してみると・・

たくさんの子供たちが集まって体にくっつけあってました笑

皆様もサパへ行く際には「シール」を是非!笑

自己紹介のはずが脱線しすぎてすみませんでした。笑

ここまで読んで下さり嬉しいです。

ちょこちょこ更新していきますので少しでも読者様にとって有益な情報を

お届けできれば嬉しいです。

 

これからよろしくおねがいしますね。